top of page

【秋・山梨-長野】受付終了しました。

予定人数200名にたいして倍以上のお申込みをいただきましたので、いったんお申込みは終了とさせていただきます。

今回は半日ももたず、数時間でいっぱいになってしまいました。たくさんのお申込みに感謝申し上げます。募集枠をもっと増やしてほしいという要望を度々いただいているので開催目処としている150名より大幅に増やしましたがとても追いつきませんでした。もうしわけありませんが、定員をオーバーしたあとフォームに記入されたお申込みについては受理をしていません。また、現在のところ追加募集の予定はありません。

あまりにもアクセスが集中しすぎたせいか、自動メール返信システムがダウンしご迷惑をおかけしました。2通の返信メールが送られるはずですが、エントリーフォームの内容確認のメールだけが返信されている方は当方側のエラーです。2通とも返信メールがこない、という方は記載されたメールアドレスが間違っています。いずれも事務局までお問い合わせください。 ●返信メールが届いている方(事務局からも全員に再々度送信しました):8/9の入金締め切りまでにエントリーフィーのお振込みをお願いいたします。その後、本来の締切である9月の上旬にエントリーリストの公開、およびエントラント向けのインフォメーションを登録メールアドレスに送信いたします。 ●システム障害がまだ散発的に起こっていますので、当サイトおよびFacebookファンページ、twitterなどで情報は逐次お知らせしています。


bottom of page