top of page

【春・房総】すべての日程を終了しました


はじめてのターマックラリーとなった春のDoor of Adventure。昨年秋の台風被害をようやく乗り越えたと思ったら、なんと今回はコロナ禍にさんざん振り回されることに。しかしようやく、そして無事に終わることができて心から安堵しています。

ターマックラリーへの移行、新型コロナの不安、延期、再開への二転三転・・・ほんとにいろんなことがありすぎました。しかし(twitterやFacebookにも書きましたが)梅雨の最中の開催日だけの好天に、すべて報われた思いです。(晴れ男・大鶴義丹さんに感謝!!)

オールターマックの評価もぜひお寄せください。レポやブログを楽しみに。今後の参考にしたく、興味津々です。

ご参加いただいた皆様はじめ、開催にあたって営業制限中のなか会場をご提供いただいたマザー牧場様、ご協賛ご出展いただいたWRGK様、K&H様、N-System様、BONSAIMOTO様、ファンテック様、モトレック様、長年DOAを応援いただいている5up様、協力窓口となっていただいた各ディーラー様、いつも運営を支えてくれたスタッフの皆、日程変更によって残念ながらキャンセルとなってしまった皆様、そのほか当イベントに関係するすべての皆様に深く感謝いたします。そして憎き新型コロナが一日も早く収束しますように。

延期キャンセルになってしまった方への返金作業や参加賞品送付は順次行っておりますので、お手元に届くまでもうすこしお待ちください。

●このあとの予定 ・近々に参加者への写真販売のお知らせがあります。主催者として売上には一切関与しませんので、ボランティアスタッフとして参加いただいているカメラマンの収益にぜひご協力ください。イベントフォトとしては比較的リーズナブルなお値段を設定しています。

さて、秋の日程ももう出ていますので、ひと休みしたらまた準備の旅に。例年、春と秋の間にすこし休養を取るのですが、今年は後半の予定が詰まってしまってそんな余裕がありません(>_<) それから来年、壮大なプランをひとつ実行します。年内には発表できるかな? その準備にも忙しくなりそうです。

トップの写真はラリーディの朝。撤収時に反対側から振り向くとこの夕焼け。


bottom of page